えっ!?新規口座開設が一時停止になってるって知ってました?

nikki11_sns.png


こんばんはーコノエですヽ(・ω・)ノ

1月もまだ2週目だというのに

仮想通貨業界が盛り上がってますね。


BinanceやBittrex等の海外口座に日本人も殺到して

新規口座開設を一時停止する始末です。


新規口座開設を一時停止
 今週、日毎一兆円の取引量を処理する仮想通貨取引所大手バイナンスの趙長鵬(ジャオ・チャンポン)CEOは、同取引所において一日で25万人分の口座が開設されていることを明かした。

 趙氏は公式声明の中で「申し訳ないが現状では既存ユーザー対応が最優先。需要が大きすぎる状態で、技術チームとサポートチームを挙げて24時間体制で対応している。直近の24時間で25万人の口座開設があった」とした。

 口座開設申し込みが殺到する中、同取引所は1月4日、新規口座開設の受付を一時停止している。この間ITインフラを増強するためだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/exponential-growth-cryptocurrency-exchanges-are-adding-100000-users-per-day -コインテレグラフジャパン-



1日25万人の開設…!( ̄∇ ̄ ;)

そりゃ処理しきれなくて停止しますよね。


それで、開設申し込みが停止になったのを良い事に

ヤフオクやメルカリ等、オークションサイトで

海外口座アカウントの出品が出始めたとか。




アホなの?と思いますが買う人が居るんでしょうね。

アカウント売買は業者的にも完全にアウトなので

バレたら凍結くらいます。

儲けても引き出しできないって言うね…(´・ω・`)

まさか、そんな人は居ないと思いたいですが。

この記事を見ているあなたは間違っても

オークションサイトでアカウントを買う…なんてこと

しないでくださいね。

大丈夫です。他にも、口座開設できるところはありますから。




で、昨日調べたところ、Binance(バイナンス)は

新規口座開設の受付を再開していました。

仮想通貨取引を考えてる人は今のうちに作っちゃいましょう。

ここで口座開設をわかりやすく説明しています。

世界最大の仮想通貨取引所!5分でできるBinanceの口座開設方法kaisetsu_binance00.png


全ての投資対象になるものは

先に動いたほうが儲けられます。

リスクを織り込んで先に動いたもん勝ちです。


後から参入して、相場が動きまくった後から買っても損します。



思ったよりも、業界の動きが早いので

今のうちに開設しておいたほうが良い

海外口座を明日の記事でまとめておきますね。

早速今から調査してきます(`・ω・´)


↓↓↓バイナンスの口座開設方法はこちら↓↓↓
世界最大の仮想通貨取引所!5分でできるBinanceの口座開設方法kaisetsu_binance00.png

カテゴリ:ニュース  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コノエ

こんにちは、コノエです。
2017年の12月に仮想通貨に参戦し、少額ですが資金を4倍にしました。

僕と一緒に仮想通貨、そして世界経済を楽しみながら学びましょう!

ブログランキング参加中
仮想通貨ランキングに参加しています。 上位になればどの通貨が上がりそうなのか 予想するかも!ヽ(・ω・)ノ
つぶやき
おすすめ国内業者
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ